TOP

元CAだった風俗嬢が上品で最高でした!体験談を見れば行きたくなりますよ!

福岡の風俗のためならキャッシングくらいします

とにかく「利用したい時に利用する」「抜きたい時に抜く」が福岡人たる自分の風俗のポリシーでもあるんですよね。だからお金なんて関係ありません。気持ちが大切なので、お金がない時はキャッシングしてでも風俗のお世話になりますね。
昔だったらキャッシングも面倒なものでしたけど、今ではコンビニのATMでさえ簡単にキャッシング出来る時代じゃないですか(笑)だからキャッシングそのものの抵抗があまりないのもあるし、なるべく一回払いにしているのでそこまで金利もかかりません。リボ払いとかにするとどうしても利息が物凄いことになってしまいますけど一回払いならいわばちょっとした前借感覚。
だからキャッシングして風俗を利用して、給料が出たら返還。気持ちとしてはこの程度のものでしょうか。じゃあ給料日まで待てば…って声も聞こえてきそうですが、福岡で風俗を利用出来ずにイライラしたまま生活を送るよりも、抜きたい時に抜いた方が精神衛生上健康かなって思うんですよね。

やんちゃな雰囲気の風俗嬢だったんですが

福岡の風俗店でやんちゃな雰囲気のAちゃんを指名してみました。風俗店のホームページの写真を見ても彼女はやんちゃというか小生意気というか(笑)福岡でかなり遊んでそうな感じの子でしたね。風俗嬢は福岡でも最近は大人しい雰囲気の方が多いような気がするんですよ。だからこそ、写真からにじみ出る小生意気感が余計際立っていたんです。
それで気になって彼女を指名してみたんですけど、見かけに関しては小生意気ではあるものの、実際にはかなり真面目な雰囲気だったんですよね。だからそこまで小悪魔じゃないというか、むしろ普通のような気さえしました(笑)
でもそのギャップが良かったのかもしれません。なぜならこちらはもっと生意気な女の子を想像していた分、割と普通な雰囲気なだけなのに「礼儀正しいな」と思ってしまったんです。きっと写真も普通であれば何も感じなかったと思うので、彼女に関しては写真の勝利なのかなって思いましたね。あのヤンチャ感は実際には普通の性格を武器にするビジュアルだったってことです(笑)